【SNS #ハッシュタグ投稿企画】#シーサイドガチャ2022

あなたの写真でグッズを一緒に作りませんか?

発売から大人気のガチャガチャの第二弾を現在、企画している中でふと思いついたのが今回の企画です!

湘南シーサイドの運営はほぼ選手のみで運営業務をしており、カメラマンはもちろん、マネージャーも現在いない状況です。

そのため、ファンの方々に撮っていただいた写真をSNS等に使わせていただいております。

誠に勝手ながら、プレー中のかっこいい写真を皆さんにご提供いただき、ガチャガチャのアクリルキーホルダーにしたいと考えております。

応援してくださる皆さまとともに商品化を目指したいと考えております!

また、採用された方には商品化されたアクリルキーホルダーに加えて、選手全員のサイン入りタオルを贈呈いたします!


募集要項

■募集期間:2022年8月12日まで


■応募方法:Twitter・Instagramにて「#シーサイドガチャ2022」をつけて写真を投稿してください。


■募集対象の写真

・2021-2022、2022-23シーズン選手のプレー中の写真(個人・複数人の写真でもOK!!)

・円陣を組んでいる写真でもOK!!

▲円陣を組む選手たち

■採用基準について

その他、ブレてしまっている写真や体の一部が見切れてしまっているものは採用できません。

画像の解像度が低い場合にはDMにて元データをいただく可能性もございます。


■採用方法について

・各選手1枚選ばせていただきます。

・選手たちの中でかっこいい写真を独断と偏見でチョイスさせていただきます!

・めちゃめちゃかっこいい写真が見つかった場合、シークレットレアとしての採用も考えております。


ぜひ皆様のかっこいい写真をお待ちしております!!