3×3.EXE PREMIER JAPANシーズン終了のお知らせ

日頃よりSHONAN SEASIDEを応援していただきありがとうございます。

昨日行われました、3×3.EXE PREMIER JAPAN 2022 Round.8をもちまして、「SHONAN SEASIDE.EXE」のプレミアリーグのシーズンが終了いたしました。

最終順位はカンファレンス3位とあと一歩届かず、プレイオフに進出することができませんでした。

会場には多くのSHONAN SEASIDEのファンの皆様にお越しいただき、とても心強かったです。

また画面越しに応援していただいていた多くの皆様にも感謝申し上げます。

ブースターの皆様へ

今シーズン、熱い応援ありがとうございました。

開幕当初はなかなか勝つ姿をお見せできない中でも、皆様のご声援のおかげで「もっと頑張ろう!」と思えました。

応援している皆様がいるからこそ、諦めず最後まで戦うことができました。

「SHONAN SEASIDE.EXE」の今期の活動は終了いたしますが、「SHONAN SEASIDE」としての活動はまだまだ続きます!

引き続き応援よろしくお願いいたします!

スポンサーの皆様へ

日頃より多大なるご支援、ご声援を賜り誠にありがとうございます。

今シーズンは昨季よりも多くの企業様にご支援していただきました。

SHONAN SEASIDE.EXEとして迎える2シーズン目のシーズンは思うように勝てない時期もありましたが、初のラウンド優勝をすることができたのは、選手たちがバスケットに打ち込める環境を整えていただいた皆様のおかげだと思います。

結果にこだわり勝つためにこれからもがんばりますので引き続きサポートをお願いいたします。

強くなります。

今後の予定

SHONAN SEASIDEとしての活動はまだまだ続きます!


日時大会名場所観客の有無
2022年9月24日()SHONAN SEASIDE CUP 2022 SUMMERShonan Ball Field
神奈川県平塚市
有観客
2022年10月1日()3×3 Spreads Game Chiba Oct 1千葉県未定
2022年10月2日()3×3 Spreads Game Chiba Oct 2千葉県未定
未定第9回3×3日本選手権大会 神奈川県予選会 神奈川県未定
未定第9回3×3日本選手権大会 東日本エリア大会群馬県高崎市未定
11月頃3×3 Super Circuit 2023未定未定
※上記の日程は大会の予定であり、出場を確約されているわけではございません。出場が決定しましたら改めて告知いたします。