【ガチャガチャ 第2弾!!】発売決定のお知らせ

💥11月7日発売💥ファン参加型企画 #シーサイドガチャ2022


大好評のガチャガチャシリーズから新たにアクリルスタンドの発売が決定!

新作は2022年8月12日までにファンの方々にSNSで投稿していただいた写真を使用し、商品化する企画です。

今回は前作の可愛らしいタイプから実写のタイプに変更。

また、今作はキーホルダーではなく自立型のアクリルスタンドとなっています。


画像をクリックすると商品ページへ飛べます。

発売日:11月7日(月) [オンライン 19:00~]

価格:300円

購入方法:Shonan Ball Field・オンライン(オフィシャルECサイト)


【ガチャガチャ】
2022-23シーズンのNEWアイテム!
どの選手が出るかはお楽しみ♪

《アクリルスタンド》
[材質] 
本体:アクリル
カプセル:プロピレン ポリスチレン
[対象年齢]
6歳以上 日本製


【注意事項】
・口の中には絶対に入れないでください。
・誤飲の恐れがありますので、3歳未満のお子様には絶対に与えないでください。
・踏んだり、必要以上の圧力を加えないでください。
・安全のため、壊れたり、変形したものは使用しないでください。
・火気や高温物の側、湿気の多い場所や水に濡れる場所での使用や保管はしないでください。

【その他】
・商品は黒のカプセルに入っているため中身が見えない状態になっております。そのため、選手の指定や、交換は受け付けておりませんので、予めご了承ください。また、複数ご購入いただいた際はカプセルの性質上、商品が重複する可能性もございます。

【ガチャガチャの送料について】
東北・関東・信越・北陸・東海・近畿・中国
送料:500円

北海道・四国・九州・沖縄
送料:600円

[ まとめて発送 ]
ガチャガチャを複数同時購入で1回のご注文の送料は500円or600円となります。